暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
アルトvsロック オブ サキュバス
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


ジュビア「ヒャハハハ!!!!地獄につれてってやんよー!!!!メスブタどもがああァァァ!!!!」


舌を出してアルトたちに向かって叫ぶジュビア



ルーシィ「な・・何よコレぇ・・・ジュビア・・・しっかりしてよ・・・」


アルト「これがお前の魔法か?」


ヴィダルダス「そう、サキュバスのトリコになった女はオレの命令しかきかねぇ」



ルーシィ「じゃあ、あのギター音でジュビアが・・・あれ?何であたしは大丈夫なのかしら?」


ヴィダルダス「ヒヒッ、いいコトに気がつくねぇ」


ルーシィの問いにヴィダルダスが高笑いして答える



ヴィダルダス「二人ともトリコにしちまったらゲームの面白みがねえ!!!!オレが見てえのは女同士のキャットファイトよ!!!!『服が破けてポロリもあるよ』ってやつさ!!!!」


ルーシィ「最低ね」



ヴィダルダス「最低≠アそ最高の賛辞だぜー!!!!イヤー!!!!」


ジュビア「ロックも知らないネンネは死んどきなー!!!」



アルト「ルーシィ!下がってろ!!」


ルーシィ「う、うん!!」


アルトが前へ出ると同時にルーシィが後ろへ下がる



ジュビア「ヒャッハー!!!」


ジュビアは身体を水に変え、大きな波を引き起こす



アルト「くっ・・!!」


ルーシィ「せっかく着替えたのに!!!」


波によって全身が濡れるアルトとルーシィ


すると、ルーシィの足元の水から、ジュビアが飛び出してきた



アルト「やべっ、突破された!!」



ジュビア「どこから食いちぎってやろうかね!!!」


ルーシィ「ちょっと!!!ジュビア本気!!?」


ジュビアはすかさずルーシィの服に手を伸ばす



ジュビア「その無駄にでけぇチチだなっ!!!!」


そしてルーシィの服を胸元から思い切り破った



ルーシィ「ひいいいっ!!!/////」


ヴィダルダス「ヒャーッホウ!!!!コレだよコレ!!!!」


アルト「ルーシィ!!大丈夫か!?」


ルーシィ「ちょっ・・アルトは見ちゃダメッ!!/////」


自分の胸を片手で隠しながら、走り寄るアルトを近づけまいと叫ぶルーシィ



ルーシィ「見ないで助けて!!/////」


アルト「無茶言うなっ!!」



ジュビア「ヒャハハハー!!!!」


再びジュビアが身体を水に変え、波を引き起こした



ルーシィ「きゃあ!!」


アルト「くそっ・・・おい、やめろジュビア!!」


水を弾きながらジュビアに近づくアルト

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ