暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
アルトvsロック オブ サキュバス
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話




ジュビア「ロックの邪魔だ!!!!水流烈鞭(ウォーターカーネ)!!!!」


両手を鞭に変化させ、アルトを攻撃する



アルト「痛っ・・・なんだコレ!?ロックと関係あるか!!?」


ジュビア「変態ドM男!!!ジュビアの中で砕け散りな!!!!」


身体を水に変え、襲いかかってくるジュビア



アルト「ぐわぁぁあああ!!!」


ジュビアが造りだした水流がアルトに激突し、その身を包みこんだ



アルト「(ダメだ、こりゃ完全に操られてる・・・どうする・・・せっかく仲間になったジュビアに攻撃なんて・・・)」


『アルト様』


その時、水流の中にいるアルトの心にジュビアの声が響いた



アルト「(ジュビアの声!!?)」


ジュビア「キャハハハッ、苦しめ苦しめぇ!!!」


『こんなのはジュビアじゃないです!!!』



アルト「(そうか ここはジュビアの中だから、ジュビアの心の声が聞こえるんだ!!)」


『ジュビアは仲間をキズつけたくない・・・やっぱり仲間なんて・・・おこがましいですか・・・!?』



アルト「(ジュビア・・・)」


『ジュビアはフェアリーテイルが大好きになりました、アルト様が教えてくれた通り・・・仲間想いで、楽しくて、あたたかくて・・・雨が降っててもギルドの中はお日様が出てるみたい・・・』


すると、ジュビアの心の声が震えだして言った



『せっかく皆さんと仲良くなれそうだったのに・・・ジュビアはやっぱり不幸を呼ぶ女』


水流の中に、大粒の涙が浮き出した



アルト「(涙・・・!!)」




ヴィダルダス「ジュビアちゃん!!!そろそろトドメさしちゃって!!!」


ヴィダルダスの声とともに、アルトがジュビアの中から放り出される


アルトはそのまま立てずに、地面に転がった



アルト「ぐっ・・!!」


ルーシィ「アルト!大丈夫!?」



ジュビア「キャハハハ!!」


アルト「へへっ・・・確かに聞こえたぞジュビア・・・雑音の中でも綺麗に響くお前の雨音(こえ)が」


倒れていたアルトがゆっくり立ち上がる



アルト「仲間の為に涙を流せる人を、フェアリーテイルが拒むハズねぇ!!」


ジュビア「・・・!!」


アルト「お前の気持ちは分かったぜジュビア!!安心しろ、フェアリーテイルの仲間であるお前は必ず俺が助けてやる!!」


ジュビア「(アルト様・・・!!)」



ヴィダルダス「くだんねぇ!!とっとと男イカして、女の方を楽しもうぜジュビアちゃんよォ!!!!」


ジュ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ