暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
楽園ゲーム
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


アルトたちがエルザの過去を聞いていた同時刻


ナツはハッピーを救うべくミリアーナの部屋を訪れ、ウォーリー、ミリアーナの二人と激戦を繰り広げ、見事勝利していた






しかし、喜ぶのも束の間、楽園の塔最上階では・・・


ジェラール「ショウとシモンは裏切った・・・ウォーリーとミリアーナは火竜(サラマンダー)が撃墜・・・と」


そう言いながらチェスの駒をナツたちに見立てて動かすジェラール



ジェラール「やはりゲームはこうでないとな、一方的な展開ほどつまらないゲームはない」


「ジェラール様、はやくエルザを捕らえ儀≠行いましょう、もう遊んでる場合じゃありませんぞ」


ジェラール「ならばお前が行くか?ヴィダルダス」


長髪の男に対し、ジェラールは微笑を浮かべ言った



「よろしいので?」


ジェラール「次は・・・こちらのターンだろ?」


ヴィダルダスはニカッと笑い、全身に魔力を込め、変身した



ジェラール「暗殺ギルド『髑髏会』特別遊撃部隊・・・三羽鳥(トリニティレイヴン)


次の瞬間、ジェラールの前には三人の戦士が立っていた



ヴィダルダス「ゴートゥへール!!!地獄だ!!!最高で最低の地獄を見せてやるぜェーーー!!!」


梟「ホーホホウ」


斑鳩「散りゆくは、愛と命の、運命(さだめ)かな・・・今宵は祭りどす」



ジェラール「お前たちの出番だ」















一方その頃、ジェラールのいる最上階を目指していたアルトたち



シモン「くそっ!!!ウォーリーもミリアも通信を遮断してやがる!!!これじゃどこにいるのか分からねェ」


ルーシィ「通信?」


ジュビア「思念伝達魔法ですね」


そう言いながら階段を駆け上がる


その中でショウ一人だけが皆よりワンテンポ遅れて階段を上る



エルザ「大丈夫か?ショウ」


ショウ「うん・・・姉さんがいてくれるから・・・」


ショウの言葉を聞いたエルザが笑みを浮かべた



グレイ「なァ・・・あいつ、本当に信用していいのか?確かにオレたちを殺そうとしなかったのは認めるが・・・あの時、ナツとルーシィは死んでもおかしくねぇ状況だった」


シモン「言い訳をするつもりはない、あの程度で死んでしまうような魔導士ならば到底、ジェラールとは戦えない」


グレイ「ナツたちを試したってわけか・・・」


グレイがため息をつきながら言った



アルト「どうせなら俺たち全員を試せばよかったのに」


シモン「いや お前は試す必要は
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ