暁 〜小説投稿サイト〜
【腐】島国だから仕方がない。
ハープニーングッ!
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
てしまっていた。
 と、気がついたらアーサーがジッとこちらを見る。
 目を離せずにいると、スッと長い指が下りてくる。

「…悪いけど…菊の後ろ」

言われてどこうとすると、アーサーがそのまま手を伸ばす。

「どかなくていい……そのままで」

 彼のシャツが菊の頬に触れる。
 顔を上げると、白い首筋と唇が目の高さの位置にある。

(わ……)

 香りと彼の身体から発する体温がすぐ間近に感じられる。心臓がドキドキと大きな音をたてた。
 そしてローションをつかむと、鼻のすぐ先という距離でささやく。

「ありがとう……これでもう、大丈夫」
「あ、はい…」
「邪魔したな」

 まだ笑みが残る表情で脱衣所から出ると、アーサーはパタンっとドアを閉めた。
 菊はへなへなと脱衣カゴに寄りかかる。

「心臓に悪いですって……」

そう呟くと、大きく息を吐いた。

????????????????????????????????????????????????


 ポチャンッ……と、湯船のお湯が跳ねる。
 菊はほとんど顔まで浸かり、先ほどのことを思い返していた。

(……アーサーさんって…無防備なのか、時々、ああいうことをしてきますよね)

「あんなに綺麗な顔して、あんなに近づかれたら……誰だって緊張するに決まってます…」

 独り言が浴室に響く。

“…アーサーってさ、ここに来るまで、ぜーんぜん楽しそうに笑ってなかったんだよ?”

「……」

 こちらを見て、フッと笑うアーサーの顔。

「たまたまですよ……」

 菊はそう呟くと、ザバッと湯船から上がった。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ