暁 〜小説投稿サイト〜
ひねくれヒーロー
解決策は必ずある
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ラ君とコン君の治療・・・
 今に至ると言う所だな」


「・・・迷惑をかけた」


一応この小隊のリーダーなのに無様な姿を晒してしまった

もうすこしマシな作戦を立てるべきだった

なんでこう力技で解決しようとしたんだろう


「気にするな
 こういう時のためにオレがついて来たんだからな!」


親指を立てて笑うガイに毒気を抜かれる

・・・みんな、無事だった

それで良いか


そう思って笑うガイに同じように笑いかけようとした瞬間


シュロが蟲を伴って駆け寄って来て叫んだ





「先生!
 地陸さんが???????殺されたッ!!」






************************************************



◆シナイちゃんの脳内◆


当たらなきゃいいよね
    ↓
なら当たらない所に捨てちゃえ
    ↓
地面だとソラ君危ないよね、あ、空に捨てちゃおう
    ↓
カタパルトで物質加速射出、きっと遠くまで行くよね
    ↓
自信満々で試したことのない発想を実行するよ
    ↓
空までいったは良いけど爆発の余波で気絶しちゃった てへぺろ(・ω<)



だいたいこんな感じ

マダラさんサイドは次回ね

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ