暁 〜小説投稿サイト〜
ひねくれヒーロー
神の存在を立証
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
・・・


解毒薬を処方したとはいえ、油女の秘術により毒性を増した蜂毒は、まだ解毒できそうにない


だからと言ってすぐに動けるようになられても困る

デイダラのことだ

動けるようになれば、すぐさま油女シュロを追い掛ける事だろう


巫子と油女シュロ、志村イカリは殺してはならない


巫子が死ねば、あの方は無事では済まないし、油女シュロも志村イカリも必要な人柱


早く油女シュロが移動してくれるのを待つばかり、か???




************************************************



ちょっとずつ邪神の正体がコン達に見えてきたかな・・・


キャラクター紹介はもうちょっと待って下さいねー

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ