暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
友の声が聴こえる
[1/11]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
無限城にて・・・


『2人とも、そっちはどうなっている!?ルーシィは?』

ウォーレンさんが念話で俺とナツさんに話しかける。

「急がないといけません。」

「ルーシィが無限時計に取り込まれちまう!」

『何だてぇ!!?』

話を聞いて驚くウォーレンさん。

「(それに・・・この状況も何とかしないと・・・。)」

目の前にはイミテイシア、横にはブレイン二世とクロドア。色々と厄介である。






























一方、ウェンディ達の方では・・・


「ルーシィが無限時計と融合!?」

「念話が届かないのはそういう訳。」

先ほどの念話でラキは驚き、シャルルは念話が届かなかった事に納得する。

「何か私達にできる事は・・・」

「あんたは少し休まないと!」

「そうだよぉ〜!」

ウェンディは大司教に治癒魔法を使ったため、相当な魔力が消費している。
無理をしないようにシャルルとミントはそう言ったのだった。

「皆、聞いてくれ!急いで六魔将軍(オラシオンセイス)を倒してくれ!!
 ルーシィが完全に無限時計に取り込まれたら、手遅れになっちまう!!!!」

ウォーレンは無限城にいる、及び外にいる仲間達に念話で説明をした。



































一方・・・



「聞こえる。一刻も俺を倒し、無限時計の刻印を消さねば・・・かぁ。」

エルザとコブラ、戦闘中。

「諦めな妖精女王(ティターニア)!!」

「諦める?そんな言葉、知らんな。」

コブラの言葉にエルザはそう言う。

「自分が倒れても仲間がいる、かぁ。
 そんなモノに頼っているうちは、俺には勝てん!!!!」

コブラはそう言い、腕を振って衝撃波でエルザを攻撃した。

「換装!!」

エルザは、海王の鎧を身に纏い、持っている剣でコブラを何度も攻撃するが、かわされる。

「俺達は力を得るために、かけがえのないモノを失った!!!!」


ドォン!!


「ぬぅっ!!!」

コブラの張り手をエルザは剣で防ぐ。

「エリゴールは記憶を!レーサーは心!そしてエンジェルは寿命を!
 テメエ等に足りねえのは失う覚悟!!俺達の心の重さに勝るモノはねぇ!!!!」

コブラはそう言う。




































一方、ウェンディ達の方で・・・



[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ