暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
友の声が聴こえる
[3/11]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
みずに、救い出してくれた。
 操られていたとはいえ、敵の立場にあった私を、この混乱の中で・・・」

「あの・・・」

「教えて欲しい事があるんだ!」

「大司教さんは、無限時計に詳しい・・・ですよね?」

ウェンディ達は大司教にそう尋ねる。

「囚われている星霊魔導士の事ですね?」

































一方、ナツ達は・・・



「ルーシィと・・・」

「ずっと一緒にいたい・・・?」

「ルーシィの気持ちはどうなるんだ?」

「あなたを信じて、裏切られて、それでもルーシィさんは信じ続けています。」

「お前には、その声が聞こえねえのかよぉ!」

俺とナツさんはイミテイシアに向かって、そう言う。

「・・・・・・・・・。」

イミテイシアは何も言わなかった。

「迷う事はない。お前は失ったモノを取り戻そうとしているだけだ、イミテイシア。」

「・・・っ。」

「失ったモノ・・・?」

それは一体・・・・・・?

「ミッシェル!!」


ドン!!!


「おっとっ!?」

「っ!!!」

イミテイシアは楯に茨につけて、ヨーヨーの様に使い、俺達を攻撃してきた。

「きっと姉さんだって喜んでくれる!!!」

そう言い、また俺達に攻撃をしてきた。


ドン!


「くっ!」



ドン!!


「ぬぅっ!」


俺とナツさんは攻撃をかわす。

「だって、私達は、いつも一緒だったもの!!!!」

「っ!!」

「ぬわっ!!」

イミテイシアは俺たちの背後に回り、剣で俺達に襲い掛かろうとした。


ドン!!


「!?」

突然、紫色の炎の球体がイミテイシアを直撃し、飛ばした。

「嘘つき!!」

「「ロメオ!!!!」」

さっきの攻撃をしたのはロメオだった。何故いる!!?

「何で今更そんな嘘をつくんだよ・・・お前は、本物のミッシェルじゃねえんだろ!!
 ずっと一緒だってのも、嘘なんだろ!!!!」

「違う、私は・・・」


ドン!ドン!!


ロメオは両手で作っていた炎の球体をイミテイシアに向かって投げた。
イミテイシアはそれをかわす。

「家族を亡くしたルーシィ姉が、お前に会えて、どんなに喜んだと思う!?
 どうして裏切ったんだ!!どうしてそんな嘘をついたんだ!!!!」

「・・・・・・・・。」

「仲間だって、信じてたのに・・・・・・
 俺だって、お前の事・・・・・・ちくしょぉぉぉぉっ!!!!」

「ロメオ君・・・。」

「ど
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ