暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
楽園の塔
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


ポーカーテーブルの上には5枚のカードが並べられている


カードは全て?で統一されており、10からAの数字が綺麗にそろっている


いわゆるロイヤルストレートフラッシュというやつだ



ルーシィ「すごーいエルザ!!」


エルザ「ふふ・・・今日はついてるな」


賭け金を何倍にも増やすエルザに思わず歓声をあげるルーシィと周りの観客たち




そんな中、褐色肌の男がエルザの目の前に立つ



「ディーラーチェンジだ」


エルザ「今なら誰が相手でも負ける気はせんぞ」


ルーシィ「だね」


「だったら特別なゲームを楽しまないか?賭けるものはコインじゃない」


そう言った褐色男はカードをシャッフルした後、テーブルに5枚のカードを並べた


そのカードには数字ではなくD、E、A、T、Hの文字が記されていた



エルザ「・・・?」


「命 かけて遊ぼ・・・エルザ姉さん」


エルザ「・・・ショウ・・・!?」


エルザは声を震わせながら褐色男の名前をぼやいた



ルーシィ「姉さん?・・・え?」


いまいち状況が飲み込めずにいるルーシィ



ショウ「久しぶりだね、姉さん」


エルザ「無事・・・だったのか?」


ショウ「無事?」


エルザ「あ・・・いや・・・」


ショウの声を聞くたび、エルザはその身を震わせていた










その頃、ジュビアをぶっ飛ばした巨漢と対峙していたアルト


「エルザはどこだ?」


アルト「知らねえよ」


「どこだ?」


アルト「知らねえって言ってんだろ、何者なんだお前は・・・」


同じ質問を繰り返す巨漢と「知らない」という返答を繰り返すアルト



すると突然、吹っ飛ばされたジュビアがその身を液状に変えてアルトの前に立つ



ジュビア「アルト様には指一本ふれさせない、ジュビアが相手します」


アルト「ジュビア・・!!」


ジュビア「エルザさんの元へ・・・危険が迫ってます」


ジュビアがそう言った直後、突然巨漢の男が自分の頭に指をかざしあてる



巨漢「もう見つかっただと?ほう・・・そうか・・・じゃ、片つけていいんだな?」


次の瞬間、巨漢の「了解」という言葉と同時に辺りが暗闇に包まれる


暗さは徐々に増していき、やがて周りがまったく見えないほど真っ暗になった



ジュビア「えっ!?」


アルト「なんだこりゃ!?何も見えねえぞ!!?」


巨漢「闇の系譜の魔法・・闇刹那」


アルト「くっ・・・!!
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ