暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
楽園の塔
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
さんってどういう事!?」


エルザ「本当の弟じゃない、かつての仲間たちだ」


エルザの一言にルーシィは驚く



ルーシィ「仲間・・・って、エルザは幼い頃からフェアリーテイルにいたんでしょ!!」


エルザ「それ・・以前という事だ・・・おまえたちが何故ここに・・・」


ウォーリー「あんたを連れ戻しにサ」


ミリアーナ「みゃあ」


エルザ「ルーシィを解放してくれ」


ショウ「帰ろう姉さん」


脅えるエルザの言葉を無視し、ウォーリーはルーシィに向かって銃を突きつける



ウォーリー「言う事聞いてくれねえとヨォ」


ルーシィ「ひぃい」


エルザ「よ・・・よせ!!頼む!!やめてくれ!!」


叫ぶエルザの背後にウォーリーの右腕だけが出現する


そして素早くエルザを撃ち抜いた



エルザ「あ・・・」


撃たれたエルザは意識を失い、その場に倒れ込んだ



ルーシィ「エルザー!!!」


ウォーリー「睡眠弾だゼ」


シモン「目標確保、帰還しよう」


そう言って、眠っているエルザを抱きかかえるシモン



ルーシィ「ちょっと!!エルザをどこにつれていくのよ!!!返しなさいよ!!!」


ミリアーナ「みゃあ」


ルーシィがチューブを解こうと地面の上で暴れまわる


そんなルーシィをみたミリアーナはチューブの縛る強さを更に強めた



ルーシィ「うぐ・・・ああああっ」


ミリアーナ「あと5分くらいで死んじゃうよー君ィー」


冷徹な表情で言うミリアーナ



ウォーリー「そういやミリアーナ、君にプレゼントだゼ」


そう言ってウォーリーが取り出したのはナツの相棒ハッピーだった



ミリアーナ「みゃあ!!ネコネコー、もらっていいのー!!?」


シモン「ミリアーナ、エルザを拘束しろ」


ミリアーナ「みゃあ、ネコネコー」


ウォーリー「ミリアーナ頼むゼ」


ミリアーナ「みゃあ?」


ハッピーを受け取りかなりご機嫌なミリアーナ



ショウ「姉さん・・・帰ってきてくれるんだね」


目に涙を浮かべているショウは、嬉しそうに言った




ショウ「楽園の塔≠ヨ・・・きっとジェラールも喜ぶよ」


エルザは薄れゆく意識の中で思った



エルザ「(楽園の塔!!?か・・完成していたのか!!?)」


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ