暁 〜小説投稿サイト〜
ひねくれヒーロー
百日草はただ思う
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
じゃないのに・・・

 大方その噂のせいで、里内も碌にうろつけなくなっちゃったんでしょ?
 
 ・・・ただ、あれはコンだったのか、それの確認がしたかったんだ
 
 まぁ、シカマルから聞いてたんだけど」


・・・おいこら


「シカマルを呼べい!!」


オレの悩みをどうしてくれる!?


「でも、そういうのって家族の口から聞いた方が良いでしょ?
 ・・・コンなら、大丈夫

 シュロからも、任務頑張ってって言っといてね」


にこにこと笑いながら伝言まで頼まれる

あれー・・・守秘義務って言葉は何処に行ったんだろーなー?


「・・・すごい、脱力した」


わざとらしく肩を落として見せると、苦笑して肩を叩かれる

チョウジの肩に顎を乗せて、寄りかかるようにして焼き肉屋に向かう


「はは・・・焼き肉食べて元気出そうよ」


「そうだな・・・とりあえずシカマルはハイスラでボコるわ・・・」


やっちゃってくださいオレの中のブロントさん・・・

せめて心の中だけでもシカマルをボコボコにしたい


「ま、落ち着いてよ
 ジュースぐらいなら奢るから」


「9杯でいい」


「多いよ」



本当に脱力しすぎて頭が上手く動かねえ・・・




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ