暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン もう一人の主人公の物語
■■インフィニティ・モーメント編 主人公:ミドリ■■
壊れた世界◆生きる意味
第六十三話 生きる意味:ミドリ&ストレア
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
お久しぶりです。1年弱ほったらかしにしていて大変すみませんでした。
ほとんどの読者さんは今までの展開を忘れていると思います。もしお時間がありましたら、第五十八話「仲間を敵に回す覚悟、自分の命を失う覚悟」から読んでいただけると分かりやすいかと思います。

【これまでのあらすじ】
マルバの仲間であるミズキは,茅場晶彦との壮絶な戦いの果てに死んだ。しかしカウンセリングプログラムと融合することで、彼はミドリとして生き返っていたのだった。ミドリは新しい仲間であるシノン、ストレア、イワンと共に行動することになるが、ある時、ストレアが実はコンピュータプログラムであったことが判明し、そしてミドリはゲームクリアの果てにミドリとストレアは存在自体が消去されるということを知ってしまう。消滅をまぬがれるためには、ゲームのクリアを阻止するしかないのだろうか。プレイヤーにそれぞれの生きる意味を聞いてまわるうちに、ミドリは、すべてのプレイヤーが死んでゆく悪夢を見た。


[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ