暁 〜小説投稿サイト〜
ひねくれヒーロー
山茶花が咲いた
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

花言葉?「困難に打ち勝つ、ひたむきさ」
********************************************
山茶花が咲いた











◆◇◆シュロ◆◇◆





やっちまった・・・

まだまだ実力が身に着いていないオレが・・・忍界最強の一端を担うあのうちはイタチと会うとは・・・

そして干柿鬼鮫・・・

果たして、今のオレでこいつらと相対して生き残れるのか

いや、それよりも気になるのが・・・どうしてペインがいるんだ

しかも何故鬼鮫と対峙している?お前ら暁の仲間じゃなかったのか?

原作介入の結果か?


「久しぶりだな・・・サスケ」


チッチッチッ・・・

サスケの腕からまるで鳥の鳴き声のような音が聞こえる



「うちはイタチ・・・
 あんたの言ったとおり、あんたを恨み、憎みそして・・・あんたを殺す為だけにオレは・・・生きて来た!!」



千鳥が発動し、イタチの元まで駆けるものの、簡単に手を止められてしまう

・・・下忍のなかじゃ大分と早い攻撃だっていうのにな・・・


「秘術・蟲玉!」


ナルトのチャクラを削ろうとする鮫肌を包みこめ

そう命令して蟲をけし掛ける

ペインはサスケを助けようとしている、ナルトとオレで鬼鮫相手か・・・いけるか!?


「邪魔な羽虫ですねぇ・・・」


「はっ昆虫様なめんじゃねえぞ魚類!」


「・・・何なんでしょうね木の葉の忍は・・・」




何かしょげてる・・・


「お前ら、ワシのことを知らな過ぎるのぉ
 男 自来也、女の誘いに乗るよりゃ口説き落とすがめっぽう得意・・・ってな」


「自来也先生!」


口寄せで蝦蟇を呼び助けてくれるのは良いんだ・・・


「カッコつけてる場合かエロ仙人!」「アンタ口説くのいっつも失敗してるらしいじゃねーか!」

「人前でその呼び方やめろっての!あとそこの!どこ情報だそれ!」

「コン」

「・・・おうふ」


あぁ・・・頭を抱えちゃった


「しかし・・・目当てはやはり、ナルトか」


仕切り直してイタチに問いかける


「・・・そうですね、この場の目的はナルト君だ・・・
 しかし、本当に連れ帰らなければならないのは・・・コン君ですよ
 それが暁から下された我々への至上命令」


「・・・なんで・・・コン・・・!?」


驚きで声も出ない

九尾の現・人柱力であるナルトと、九尾の元・人柱力のコン

力の強さならナルトのほうが上じゃないのか

封印のし易さで選んだのか・・・?


「自来也さま
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ