暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
巨影
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ルドの皆が言いかえす



「ふざけんな!!」


「仲間を敵にさしだすギルドがどこにある!!」


「ルーシィは仲間なんだ、帰れ!!」


ジョゼ「渡せ」


さらに怒気に満ちた声でジョゼは言った




エルザ「仲間を売るくらいなら死んだほうがマシだ!!」



ナツ「オレたちの答えは何があっても変わらねえっ!!お前らをぶっ潰してやる!!!」



ルーシィ「みんな・・・あたし・・・」


ルーシィは震えながらエルザたちに声をかけようとする


しかしアルトがルーシィの肩をつかみ、それを止めジョゼに向かって叫ぶ



アルト「ざけんなっ!!てめぇらなんかに仲間のルーシィを渡してたまるか!!!」



アルトたちの一言にギルド全員が士気を上げた


それを見たルーシィは口元を押さえて涙を流す



ジョゼ「ほう・・・ならば さらに特大のジュピターをくらわせてやる!!!装填までの15分恐怖の中であがけ!!!」


すると、ジュピターに再び魔力が込められる


さらにジョゼは自分の魔法で『幽兵』という兵士を作り出し、アルトたちの元へ向かわせる



ジョゼ「地獄を見ろ、フェアリーテイル・・・貴様らに残された選択肢は二つ・・・我が兵に殺されるか、ジュピターで死ぬかだ」



ジュピター発射まであと15分――



フェアリーテイルのメンバーは幽兵と激戦を繰り広げていた



「くそっ!どうすりゃいいんだ!!」


「このままじゃ、勝ち目はねえぞ!!」


カナ「ジュピターをなんとかしないとね・・・」


ジュピター発射まで時間がない


ギルドの皆の焦りが募る



アルト「俺がぶっ壊してくる」


ナツ「それ、俺も付き合うぞアルト」


カナ「アルト、ナツ!」



アルト「15分だろ?上等じゃねえか」


ナツ「おう!」


アルトたちの言葉にカナは静かに頷いた



アルト「よし、いくぞ!」


ナツ「よっしゃー、燃えてきたぁ!!」


アルトは足裏から衝撃波を発生させて飛び、ナツはハッピーに掴まってファントム本部へ向かった



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ