暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
巨影
[3/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

しばらくして、突然大きな揺れがギルドを襲った


「な、何だ!?」


エルザ「何事だっ!?」


シャワーを浴びていたエルザがタオルを巻いた状態で現れる



「外だー!!」


アルト「な・・・なんだよ・・・アレは!!?」


アルトたちが慌てて外へ飛び出す


現れたのは、六本の足が生えたファントムの本部だった


ファントム本部は歩くたびに揺れを引き起こし、ゆっくりとフェアリーテイルに向かって迫ってくる



「ギルドが歩いて・・・!?」


「ファントム・・・か!?」


歩くギルドを見て、アルトたちは驚愕と絶望の表情を隠せずにいた



エルザ「想定外だ・・・こんな方法で攻めてくるとは・・・」


グレイ「ど、どうすんだよ!?」




ジョゼ「魔導集束砲『ジュピター』用意」



ジョゼがギルドに指令を言い渡す


動いていたファントムギルドが静止し、中央から巨大な大砲が現れる



「まさかアレ・・・魔導集束砲か!?」


「ギルドをぶっ飛ばすつもりかぁぁ!?」



エルザ「マズイ!!全員ふせろォオォ!!!」


エルザは叫んだ後、急いでファントムギルドへ向かって走った


大砲には魔力が蓄えられ、発射の準備が行われる



エルザ「ギルドはやらせん!!!」


すると、エルザは防御力の高い『金剛の鎧』を換装する



「金剛の鎧!!?」


「まさか・・・受け止める気か!?」


ルーシィ「うぁ・・・」


アルト「エルザ!一人でやる気か!!?」


ナツ「エルザ!!!」


グレイ「アルト!!ナツ!!ここはエルザを信じるしかねぇんだ!!」


エルザを止めようとするアルトとナツを必死に抑えるグレイ



ジョゼ「消せ」


ジュピターが放たれた


海を割りながら向かってくるジュピターを体で受け止めるエルザ



アルト「エルザァァ!!」


ナツ「エルザ!!」


金剛の鎧が粉々に砕け散り、エルザは後方へ吹き飛んだ


それと同時にジュピターの魔力が消えた



「すげえ・・・アレを止めちまった・・・」


「た・・・助かった・・・」


アルト「エルザ!!しっかりしろ!!」


アルトたちが倒れているエルザに駆け寄る





ジョゼ「マカロフ・・・そしてエルザも戦闘不能・・・もう貴様等に凱歌は上がらねぇ」


ファントム本部からジョゼの声が響く



ジョゼ「ルーシィ・ハートフィリアを渡せ、今すぐだ」


ジョゼの言葉に対し、ギ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ