暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜Hero of the sorrow〜
光輝への目覚め 
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

「いや、お別れじゃないですよ。キリトさん」

名前を言えばいいじゃないですか。とユキが言った。

「桐ケ谷、桐ケ谷和人だ。今年で16歳だ。多分」

多分って・・・と次にアスナが答える。

「キリト君、年下だったんだ。私はね、結城明日奈。17歳です」

「僕はユキ・・・。まぁ知ってるか。青空雪。滅茶苦茶な名前だなぁ」

次、アルゴさんですよ。ユキが言ってアルゴが答える。

「アルゴだヨ・・・。本名ダ。ハーフ何でナ」

ユキが驚く。

「それじゃあ」

キリトが次の言葉を紡ぐ。

現実世界(リアル)で」

4人は拳をくっつけあうと笑った。

そうして、ゆっくり、ゆっくりと消えていく。みんなの意志が。この世界が・・・。




目が覚めると、そこは病院だった。5日ぶりに見る、現実世界。頭には、ナーブギア。カナリアがカモフラージュするために付けてくれたのだろう。

どうにか痛みを感じる体を動かすと、僕は一歩、病室を出た。

みんなに会うために。

好きな人と、笑いあうために――――――――――――――。


                アインクラッド編・完
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ