暁 〜小説投稿サイト〜
ルドガーinD×D (改)
十三話:拉致されました
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「絶拳ッ!うおおおおおおっ!!」




「……岩が、いとも簡単に砕けていっています」

「まさか、剣や銃、ハンマー以外にも素手での戦闘も出来るなんてね。
 さすがだよ、ルドガー君」


どうも、修行もとい、ストレス発散の為に山に転がっていた岩を拳で破壊している最中の
ルドガー・ウィル・クルスニクです。
さて、まずはどうして俺がこんなことをしているのかを説明しないといけないよな?

最初は、今、俺がどこにいるかだな。
俺は現在山にいる、そう山にだ。何でもここはグレモリー家が所有している山らしくて
別荘もあるのでそこに来ているというわけだ。

そして次にどうしてそんなところに来ているのかという事だ。
何でも、今度部長が自分の婚約を解消するためにその婚約相手と悪魔のゲームである
『レーティングゲーム』を行うらしいのでそれに向けての修行という名目で
山籠もりをするためだ。それにしても……勝てたら破談って悪魔の価値観はすごいな。
普通はそんなことで決めることじゃないと思うんだけどな。

あ、ついでに言うと俺は悪魔じゃないけど
何故か参加する方向で話が進んでしまったらしい。
俺の同意を得ることもなしに、同意を得ることもなしに。
大事なことだから二回言ったぞ。

因みに俺は部長の婚約相手の顔も知らない。
俺がいない間にいつの間にやらそういったやり取りがあったらしい。
ただ、みんなの反応を見るに碌な奴じゃないみたいだ。

そして最後に俺がどうやってここに来たのかという事だ。
簡潔に言うと拉致された。 ………いや、そうとしか言いようがないんだよ。
朝、いつもの様に学校に行こうと家を出た瞬間に下腹部への鈍い痛みを感じると同時に
気を失い、山のふもとで姫島先輩――朱乃さんに頭から冷水をかけられて気づいたんだ。
その時の顔がとても素敵な笑顔だったとだけは言っておこう。

そこで事情説明をされてようやく事態を把握、
そして俺を気絶させた犯人は小猫だったことを知らされた…本人から得意げな顔で……。
因みに名前に関しては部長以外の部員には下の名前で呼んでいいと言われたので
下の名前で呼ぶ様にした、正直言って、俺は堅苦しいのは苦手だから助かった。

俺の生活に必要な荷物は俺が気絶している間に
イッセーと祐斗が家を漁って持ってきてくれていたらしい……
そんなことするなら気絶させずに俺にやらせてくれれば早かったのにな……
そう言うと『……ノリです』と小猫に返された……俺の扱いが酷過ぎないか?

それとイッセー、俺の部屋にエロ本がなかったことに文句言うなよな。
勝手に人の私物を持っていく気満々だったのか?
というか、俺はエロ本なんて持ってないからな!
まあ…とにかく、本当にぶれない奴だよな
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ