暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
第十四話 ビバ グレイテストテイルズ
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
〜setuna空間〜

スバル「あー、あー。ただいまマイクのテスト中〜」

ルカ「スバル、ギンガ。マイクの調子はどうですか?」

ギンガ「あ、ルカ君」

スバル「OKだよ!!ルカ兄!!」

ユーノ「舞台の調整も完了したよ」

なのは「いつでも行けるよーーーっ!!」

はやて「よーし、それじゃあ、ルカ君。準備はええな?」

ルカ「全員集合(笑)の続きとは言え、一応、一発目ですからね。台詞を間違えたり、噛んだりしないで下さいね?」

はやて「そりゃお互い様や。ほな行くでえ!!」

ルカ「はい、参りましょう」

ノーヴェ「カメラ回せ!!カメラ!!」

リイン「はいです〜!!」

リインフォース「うむ、了解した!!」

シグナム「カメラの設置完了です主!!」

遼「はやて!!ルカ!!頼んだぜ!!」

はやて「うん!!では…人類の未来を照らす、無限の可能性の物語!!」

ルカ「夢と希望に満ち溢れた一時をあなたに。ビバ!!グレイテストテイルズーーーーっ!!」































〜ハラオウン家〜

クロノ「ぶはっ!?」

エイミィ「ええっ!?」

リンディ「あらまあ♪」

一方ハラオウン家ではクロノが茶を吹き出し、エイミィが仰天し、リンディは楽しそうに笑う。































〜setuna空間〜

はやて「さあさあ、始まったでえ!!第一回、ビバ!!グレイテストテイルズが!!私は司会を務めます八神はやて!!」

ルカ「この時間はデジモンアドベンチャー02とリリカルなのはをこよなく愛する人達と、それ以外の人達にも提供させて頂きます。同じく司会を務めます。リリカルアドベンチャーのオリジナルキャラクターのルカ・ハラオウンです。どうかよろしくお願いします。」

はやて「おんやあ…?ルカ君、何自分だけ、ええ子になろうとしとるんや?」

ルカ「いえいえとんでもありません♪司会として普通に進行を務めようとしているだけですよ。」

はやて「ふうん、まあええ。こちらに大す…やのうて、“二代目ゴークルボーイ”さんから手紙が届いとります。えっと…」

二代目ゴークルボーイ《こんにちは、ビバ!!グレイテストテイルズ始動おめでとうございます。》

はやて「はい、ありがとうございますー!!」

二代目ゴークルボーイ《えー、私が今回、このビバ!!グレイテストテイルズに手紙を投稿した理由は、姉と和解したのはいいんですけれど、気が強く男勝りな姉のため、全くもって嫁の貰い手がいない
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ