暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
第十一話 それぞれの行動
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
って誓った。今でもそれは変わらない。でも、フェイトを救うためとはいえ管理局に協力することはフェイトを傷つけるんじゃないかって…」
ブイモン[…不安…なんだな大輔。]
ブイモンは言葉に篭められたパートナーの内心を悟る。
大輔「情けないけどな」
ブイモン[情けなくないよ。大輔は大輔の信じる道を進めばいい。俺の役目は大輔を導くことじゃない。大輔の答えが俺の答えになる。大輔がどういう道を進むかは大輔が決めていいんだ。俺はそれに従うよ…]
例えこれから先どのような苦難が待ち受けようと、ただパートナーである大輔の傍に。
大輔「おいおい、それって責任重大じゃねえか」
大輔が苦笑しながら言う。
ブイモン[…そうだね(…大輔は知らないんだね……)]
ブイモンは苦笑しながら、気づかれないように内心で呟く。
ブイモン[(大輔が守りたいと思うものを守りたい。この気持ちに嘘はないけど…もし、大輔が壊したいと願う物があるなら、俺は平気で壊すんだろうな。例えそれが…)]
世界であろうと。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ