暁 〜小説投稿サイト〜
鎧虫戦記-バグレイダース-
第22.5話 2人の名前をそのまま呼んでしまう人いますか?   私もです
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
蛹「レディースアンドジェントルメン!!」
雨「あなたが蛹さんですね?」
蛹「はい、そうです。私も有名になりましたなぁ、ハッハッハww」
豪「いや、アスラたちがこのあと来るはずだからって言ってたからな」
雨「あ、私もそう言われました」
蛹『いつもそのパターンだなぁ‥‥‥‥‥‥』
 「ゴホン、現在入院中ではありますが、どうですか?二人の関係は(ニヤニヤ)」
雨「えっ!?」
豪「なっ!?」
蛹「反応も似てますねww良いものですねぇリア充は(ニヤニヤ)」
雨「その‥‥‥‥‥‥公の場では恥ずかしくて言えませんよ(照)」
豪「そうだよなぁ(照)」
蛹「公の場?私たち3人しかいませんけど‥‥‥‥‥?」
雨「読者の皆様が見てるじゃないですか(照)」
豪「あんた作者だろ?何とかしろよ」
蛹「そんな事言われても‥‥‥‥‥‥‥‥‥″作者パワー″は作品内にしか使えません」
豪「ん、″作者パワー″?」
蛹「いえいえ何でも」
 『前もこれでヤバかったからな‥‥‥‥‥‥‥‥』
 「あれ?そういえばアスラくんは?ここにいるものと思ってましたが」
雨「アスラさんは亀裂骨折だったので、別の病室でマリーさんたちと話してます」
豪「″鎧人″なら回復も早いからな。あんたも知ってんだろ?」
蛹「はい、作者ですから。ところで、二人はいつ結こ、退院するんですか?」
豪「今、結婚って言いかけただろ‥‥‥‥」
雨「ま、まだチューもしたことないですし‥‥‥‥‥‥」
蛹「へぁ!?そうなの!?二人ともウブなんですねぇww
  さて!まだ話したいところですが、このままだと話がつぶれてしまうので
  そろそろプロフィール発表に入りたいと思います!!」



「じゃあ、まず私からですね」

 雨《ユー》 女 22歳 中国人
身長 187cm 体重 お‥‥‥教えられません
髪:黒 ロング 目:黒 タレ目
服装:翠の上着、スカート 一人称:私 
好きなもの、こと:野菜サラダ、チョウチョ
嫌いなもの、こと:辛いもの、ダンゴムシ(葉の裏とかに大量にいる時の)
超技術:精神会話(メンタルトーク)‥‥脳波を飛ばして他者と会話する能力

詳細 
体つきはかなりふっくらしているが、実はかなりの筋肉量を搭載しているとか。
胸はiカップと今後出てこないであろう最大級の大きさ。
実は体重が豪より重い?と噂されている。
背が非常に高いことが悩み。小さいころからみんなより頭一つ大きかったらしい。
それを気にしすぎて、やや猫背になった。今は意識して背筋を伸ばしている。
中国拳法を豪から習っている。豪とは戦歴はイーブン。

9歳の時、森の中で果物を採って食べているときに"種"を食べてしまい、それ以来
左目が常に“起動装置”状態だった。
それゆえに
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ