暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス大和の戦い
13話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ねえ、ヤマト」

「なに姉さん?」

簪さんと夕食をすませそこで簪さんと別れ自室に戻ったら姉さんが聞いてきた。

「父さんえの復讐は本当?」

たぶんしずねさんに聞いたんだね

「うん……あの人だけは許せないからね、姉さんはそのときがきたら僕を止める?」

僕的には止められたくないな

「わからない、でも父さんには少し痛い目にはあってほしいな」

束さんのおかげで姉さんを見守っていたらいろいろひどい目に会ってたからそう思うのだろう

「その時は近いよ、姉さんを自分の為に男装させて入学させるなんて僕の怒りは限界に来たよ」

「手伝うよヤマト」

やっぱり優しいね姉さんはでも

「ありがとう、姉さん。でもこれは俺の『死んだ存在』を断ち切る為だから一人で殺るよ」

「………」

「今日は遅いからねよ?姉さん」

「一緒に寝ていい?今までの時間を取り戻したいんだ」

断る理由もないし俺もそう思っているから

「いいよ」

俺のベットに二人で横たわる

「お休み、ヤマト」

「うん、おやすみ姉さん」

そうして寝た。



次の日の朝シャルルが目覚めたときにはヤマトはいなかった

「……ヤマト」

コンコン

誰かがドアをノックした

「簪さん?」

「はい」

簪さんがいつも通りに来ていたのでドアを開けた

「ヤマトは?」

「僕が起きたときにはいなかったよ、たぶん今日は帰って来ないかもしれないよ」

「なぜです?」

「ヤマトはたぶん、今フランスだから」

その後ヤマトを除いた三人で食堂に向かった。



同時刻フランスデュノア社上空

「ようやく来たよこの時が!ファーストミッション開始する」

フルスキンのエクシアがデュノア社に向けて飛行する

デュノア社監視塔

「あれ?」

一人の監視員が異常に気づいた

「どうした!」

「センサーが起動していません!」

「どうことだ!」

「わかりません!目視での確認中です!」

監視員の一人が青白いISを確認する

「ガンダム?」

「ガンダムだと?」

「ガンダムです!」

「すぐ迎撃しろ」

「待ち合いません」

ドカン!

監視塔は火の海の中に消えた。

デュノア社本部

「どうなっている!」

ひとりの男性が本部監視室に怒鳴って入ってくる

「社長!」

そう、入ってきた男はデュノア社社長のデュノア社長だった

「監視塔が何者かによって壊滅こちらに向かってるとのことです」

一人の男性がデュノア社長に報告する

「誰の差し金だ!」

「わかりませんが敵機はガン
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ