暁 〜小説投稿サイト〜
幸運E−のIS学園生活
この小説はげんさくとはキャラが異なる場合があります
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「んでどうなんだよ一夏、心。女の園は」
「キツイ」
「発狂しかけた」
「予想通りの反応をありがとよ」

いやぁ白熱のクラス対抗戦の後日の休日、俺といっちーは外出し友人である五反田 弾の家へと遊びにやって来た。弾は俺といっちーの良き理解者でメールで愚痴があるなら聞くぜ?と送っていっちーや俺を気遣ってくれていた。原作では恐らく見られないダンダンの姿だろう、っというかこのダンダンすげぇ渋いんだよな、目付きも鋭いし声も低いそしてモてる。いっちーほどではないけどモてる。でも本人はウザがってるけど、原作だったら絶対喜んでるよね。

「四方八方を女子に囲まれて落ち着けるなんて部屋だけだろ、ってああまだお前ら女子と同室なんだっけか」
「嫌、最近部屋の整理が付いたらしくて一人部屋になったぜ」
「いっちーいいなー。俺はまだ一人部屋じゃないんだぜ?あと1週間ぐらいらしいけど」
「それでもまだ1週間もあるのか、辛いな。今のうちに愚痴吐いとけ、戻っても電話で俺が聞いてやれるが、それを女子に聞かれたら何されるか解らないぞ」

いやぁダンダンの気遣いが精神にくるわぁ、こんなに気遣いが出来て良い男だったっけダンダン?原作だと完全にいっちーのことを羨ましがってた筈なのに。

「悪りぃなダンダン、折角の休日なのに押しかけて愚痴ばっかでさ」
「気にするな、お前らの苦労に比べれば大した事じゃない。それと、っほいメテオっと」
「うがぁ!?ちょ弾、お前心と話しながら極悪コンボするんじゃねぇよ!!」
「おおっ!今のって攻略サイトに乗ってた難易度ルナティックの最強コンボ!!」
「初めて挑戦した割には簡単に出来たな」
「初めてかよ!?ええいまだだ、まだ終わらんよ!!」

いっちー、もう君のライフ少ないんだけど。息吹きかければ消えそうな位少ないんだけど。あっ

「あっやべ!自爆した!!」
「……お前、その使うと毎回自爆してないか?」
「うんうん、初めて白式使った時も自滅だったしね」
「………う〜ん、やっぱり難しいなぁこれ」

因みにいまやっているのは『IS/VS』。正式名称は『インフィニット・ストラトス/ヴァースト・スカイ』という対戦格闘ゲームだ、俺はあんまり上手くないがダンダンはこのゲームの全国大会で優勝するほどの腕前を持つ。本人曰く暇潰しにやってたら出来るようになったらしい。

「心もやらないか?」
「いや俺は見てるほうが好きだし。それに俺はそれやるとさ、束さんの助手としての目線で色々考えちゃうから楽しめないんだ」
「そっか、なら他のやらないか?マ○パとか」
「おっそれいいね〜。俺ヨ○シーね」
「んじゃ俺○リオ!」
「俺はドンキ○だ」

やっぱりパーティゲームは盛り上がるよね!!

「お兄、さっきからお昼出来たって。さっさと食べ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ