暁 〜小説投稿サイト〜
幸運E−のIS学園生活
この小説はげんさくとはキャラが異なる場合があります
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
に――」

おっ?この声は………おお、ダンダンの妹君であるランランじゃないか。確か有名私立校に通ってるんだっけ?

「あ、久しぶり。邪魔してる」
「ランランおっひっさー♪」
「いっ、一夏……さん!?」
「おい、何時も言ってるだろドアは静かに開けろって」
「やっぱり俺は無視ですかそうですか」

うんしょうがないよね、ランランはいっちーにほの字だし………だけど目の前に居るのに無視てアンタ……

「い、いやっ、あのっ、き、来てらっしゃてたんですか……?全寮制のIS学園に通っているって聞いてましたけど……」
「あ〜外出許可でたからさ、心と遊びに。んで偶々弾に会って上がらせて貰ったって訳」
「そ、そうだったんですか……」
「ねぇダンダン、俺もしかして居ない事にされて無い………?」
「だな、大丈夫か」
「うん、大丈夫………」
「……なんで、言わないのよ……」

おお、ランランの目付きが鋭くなった!いかくか!?あかん攻撃が一段階下がる!!

「一々お前に報告する義務なんてないな、それに二人とは俺が散歩したときに偶然会ったんだよ。どうやってお前に知らせろって言うんだよ、その時お前だって出掛けてたじゃねぇか」
「くっ………あのよかったら一夏さんはお昼いかがですか?まだ、ですよね?」
「ありがとう、頂くよ」
「そ、それじゃあ下で待ってます!」

………………。

「ねぇダンダン、俺泣いて良い?」
「すまん、愚妹が失礼な事をした。後でキツく言っとく」
「心なんで泣きそうなんだ?」
「一夏、お前一回死んで来い」
「なんで!?」

ダンダン………俺の味方は君だけだよ………。

「うげっ………」
「………っあれ可笑しいなぁ。目の前が潤んできたぞ〜……」
「おい愚妹、今のうげっはなんだ。客人に対して失礼極まりないぞ、取り消せ」

やっぱり俺、ランランに嫌われてるんだなぁ………なんか知らないけど俺はランランに嫌われている。俺、何もしてないのに………ランランって呼び名だって本人の許可を取って呼んでるのに………。

「………どうもすいませんでした、さっ一夏さん、座って下さい」
「お、おう」
「ハァ………悪いな心、俺からで悪いが謝らせてもらう」
「いや、良いよ……ダンダンの気持ちだけで十分だよ………」
「何お兄と心さんは食べないなら外で食べてきてもらえます?」
「聞いたダンダン?ランランの言葉で俺もう泣きそう」
「愚妹、本当に死んで来い」

ダンダン、マジで俺の理解者ですたい………まあ食べますけど。にしても露骨に服変えたなランラン、純白のワンピースとか恋する乙女だってバレバレだよ。

「出掛けるのか蘭?」
「い、いえそういうわけでは……」
「ねぇダンダン、いっちーってワザとやってるんじゃ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ