暁 〜小説投稿サイト〜
元虐められっ子の学園生活
生態系と厨二病
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
でくれるか?」

「…ドMなの?」

「あんだけ言われてまだやるのかよ…」

「無論だ。
ここに来れば作品の悪いところが沢山わかる。
自分が書いたものに感想を言ってもらえるのは良いものだ…。
それに素晴らしいアドバイザーが居るからな!」

最早罵倒されにくる事が目的に聞こえるが。

「わかった。また読むよ」

「間違っても自殺はダメだからな」

「お前、まだ引っ張るのかよ…」

「ハハハハ!去らばだ!」

バッとコートを翻して退室していった材木座。
更なる技術向上を祈るとしよう。



こうして、長いようで短かった一日は、依頼終了と共に終わりを迎えるのだった。














「…ところで、何であんなに詳しいんだ?」

「そりゃ、俺が小説書いてるからだよ。
ちゃんと店舗に並んでるぞ?」

「「「はぁっ!?」」」

「いや、将来的に人と余り関わらなくて済む職場探してたらいつの間にか…」

「あー、傷…か」

「………」

「ネックウォーマーの下ってどうなってるの?」

「残念なことに企業秘密だ。
おいそれと見せるわけにはいかんな」

「ぶー、ケチー」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ