暁 〜小説投稿サイト〜
【ONEPIECE】捨てられた人魚は恋をする【七武海×海賊】
偉大なる航路アラバスタへ2
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ぁ…」


欠伸をしてから立ち上がると


まだしっかりしない頭でカプセルがゆっくりと上がっていくと


中に入ってきた光のおかげで今度こそ起き上がった


リオ「んっ〜…いい天気ー!


……ここが、ナノハナね」


【姫様がここに来られた、という事は何かあるのですか?】


リオ「うん。ここにね、海軍がいるの」


【へ…?海軍ですと?!】


リオ「そう」


静かに、楽しそうに言う私とは違って


イルカちゃんは全身から滝のような汗を流し始めた


【ひ、姫様!!危険ですよ!!】


リオ「大丈夫〜!海軍にいるあるヤツ≠ニ話がしたいだけ。


一応そいつとはまあ仲良かったから大丈夫」


【あっ姫様ーー?!?】


イルカちゃんの上から陸へと一瞬で移動すると


フードをしっかり被ってから歩き出した


リオ「すぐ戻って来るから誰かに見られないようにね」


【姫様!?ボクの話を聞いて―――】


イルカちゃんが何かを言っていたとしても気にせず


小さなため息を一つすると歩く速度を少し早めて町に入った
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ