暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/magic girl−錬鉄の弓兵と魔法少女−
A's編
第九十二話 家族の形
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
もりに抱かれ、握られた手を握り返していた。
 その様子を見ていたアルフ、クロノ、エイミィもフェイトの誰とも別れたくないという思いにただ静かに受け入れていた。

 そして、ハラオウン家でいつもと同じ穏やかな夜が過ぎていった。

 最終的にリンディとプレシアが法的な手続きの予定を話し合い、年明けと同時にフェイトはフェイト・テスタロッサ・ハラオウンからフェイト・テスタロッサに戻ることになった。
 それにあわせてフェイトと使い魔のアルフはプレシアが暮らす士郎の家に引っ越すのであった。

 もっともプレシアと暮らすことが、士郎とリインフォースと暮らすことでもあるということを後に思い出し、顔を真っ赤にしたフェイトが羨ましがられると同時にいじられたのは仕方がないことであった。


 ちなみに士郎とフェイトが一緒に住んでることが当然のように小学校に知れ渡りいつもの一悶着が起きたのは別の話。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ