暁 〜小説投稿サイト〜
黒猫が撃つ!
プロローグ 気がつけば……
[3/7]

[1] [9] 最後 最初 [2]次話
ったのか。
それはカカシが撃つより早く銃撃をしたからだ。
俺が放った銃弾はカカシに搭載されている短機関銃(UJI)の銃口に吸い込まれるように入っていき、その銃身を内部から破壊した。
俺が咄嗟に放ったたった3発の銃弾によって______あっけなくな。

「まぁ、こんなもんか……」

「なっ……な、何者だ?」

声がした方を振り返ると少年が目を覚まし、跳び箱の中から出ようともがいていた。

「俺か……俺はトレイン・ハートネット。
自由気ままな野良猫さ」

「トレイン……ハートネット?」

「ああ。ボウズは名前何て言うんだ?」

「……遠山金次だ」

「そっか。よろしくな、キンジ。
あ〜ところで……そのままでいいのか?」

「え?うわっ!」

キンジと名乗った少年の体の上、具体的には脇腹を左右に少女の太ももが挟み、キンジの両肩には少女の腕が載っていた。
どうやったらそうなるのかはわからないが少年が少女を、抱っこした状態で跳び箱にハマっていた。

「……お……おい」

キンジが少女に声をかけたが少女からは何の反応はない。

「おー、おー、女の子と密着とかやるなー」

「見てないで助けてくれ!」

「えー。面白そうだし、もう少しこのままでもいいだろ?」

「いいわけあるかー!」

そう叫びながらキンジの視線は少女の胸の辺りにいった。
すると______
少女の胸元はブラウスが捲れて下着姿になっていた。

「何だ……白い布にトランプ?」

下着の色は白地にハート・ダイヤ・スペード……などの柄があるらしい。

「寄せて上げる……?」

キンジの呟きが耳に入った。
どうやらこの少女は体の一部が貧しいらしい。
どう考えても寄せるほどないだろう、と思っているのか平坦な胸を凝視しているキンジ。

「……へ……へ……」

「______?」

「ヘンタイ______」

突然響いた、アニメ声。
ちょっと鼻にかかった幼い声を発した少女は______。

「さっ、さささっ、サイッテー??」

ぱかぽこぱかぽこぱかぽこ!
ブラウスを下ろすと力の篭っていないハンマーパンチをキンジに落とし始めた。
それにしても体を動かしたせいか喉が渇いたなー。

「おっ、おい、やっ、やめろ!」

「このチカン!恩知らず!人でなし!」

「あー、ミルク飲みてえなー」

「なっ、へ、ヘンタイー??」

「ち、違う!今のは俺が言ったんじゃ、な______ってトレイン、助け______」

キンジが俺に助けを求めたその時______。

______ガガガガガガガガガガガガンッ??

再び倉庫前に集まってきたのか、カカシにより銃弾がばら撒かれた。

[1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ