暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーディケイド 〜覇者の帝具〜
時を操る者VS時を巡る者
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「お前…この世界の奴じゃねぇな?」

電王がウェザードーパントに向かって聞く

「先輩、こいつじゃなくて、こいつが使っている物が
違う世界の奴だと思うよ
確か…」
「ドーパントや
あの右と左で色が違う奴の世界にいるってのを
士に聞いたやろ」
「ああ、そうだったか…
おいお前!出口はどこだ!」
「ここを出る方法は
私を倒す、それだけだと聞いた
それ以外は何も知らない」

ウェザードーパントは静かに答えた

「そうかよ
だったらさっさと決めるぞ」

電王がケータロスを取り出す

「行くよみんな!」
「「「おう!」」」

【モモ ウラ キン リュウ】

ケータロスを操作し、ベルトに取り付ける
ウラタロス達が一斉に電王に取り付き、姿が変わる

「よし…ん?
ああ!手羽野郎!またお前か!」
「再びこのような美しい姿になれたことを
感謝するがいい!」
「黙れ!この野郎、あとでぶん殴ってやる」

パスを取り出し、ベルトにかざす

【チャージ アンド アップ】

背中の翼で電王が飛び上がる

「ごちゃごちゃとうるさい!」

ウェザードーパントが黒い雲を発生させる
だが、電王はそれを突き破り、ウェザードーパントへと
超ボイスターズキックを決める

「ぬおおおおおおおおおおおお!」

ウェザードーパントは後ろへと押し込まれ
壁にぶつかる
だが、電王のキックがさらに押しこみ、
壁を破壊し、隣の部屋へと突っ込んだ





「クッ…なんだコイツは!」

タツミがナスカドーパントの攻撃をよけながら言う

「俺たちが会ったのと同じか?
でもあの時より強いな…」

剣で斬りかかるが、あっさりとよけられてしまう

「一体どうすれば…」

その時、部屋全体が大きく揺れた

「何だ!」

タツミが叫んだ瞬間、
壁が破壊され、何かが突っ込んできた
タブードーパントもそれに巻き込まれ、姿が見えなくなる

「え…?何が起こった?」

瓦礫の山の上に一つの人影があった
だんだんと視界が回復していき、
その姿がはっきりと見えた

「うお!気持ち悪!」

思わず叫んでしまう

「ああん!なんだ!
…またお前か!
お前初対面の時にもなん」
「わーいタツミだー!
すぐに誰かと会えたねー!」

モモタロスが話してる途中に
電王の中のリュウタロスが乱入する

「いや…すまん
ところで今の…それと他の奴らは?」
「「「ここにいるぞ?」」」

数人分の声で電王が話す

「うわ!なんだそれ!」
「お前なぁ…同じようなリアクションばっかだな…」

電王がタツミのリアクションに呆れる

「そういやあいつは…!
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ