暁 〜小説投稿サイト〜
魔道戦記リリカルなのはANSUR〜Last codE〜
Epos57その後のエルトリア/フローリアン家の日々〜Hopeful Days〜
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


「シュテルンベルク家、当主のパーシヴァルです」

ついに果たされるシュテルンベルク家との再会

「あの、助けてください! 僕、追われているんです!」

平穏だけが全てではない。世界を揺るがす事件が勃発

「チーム海鳴! 事件解決に尽力するよ!」

幼くも強い魔導師と騎士たちが事件解決に乗り出す

「あなた、管理局を、わたし達を裏切る気・・・!?」

「ごめんなさい・・・それでも、私は・・・あの子の事が・・・!」

海鳴チームの厚く堅い友情に入る亀裂

「お待たせ、迎えに来るのが遅くなった。怒ってもいいぞ?」

「ううん・・・! また逢えて・・・嬉しい、です・・・!」

それは、離れ離れだった家族が再会を果たす物語

Next Episode…EpisodeV:Usus, magnus vitae magister, multa docet.




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ