暁 〜小説投稿サイト〜
魔道戦記リリカルなのはANSUR〜Last codE〜
Epos57その後のエルトリア/フローリアン家の日々〜Hopeful Days〜
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
サェン・バェ・ノー。
月曜日に更新させる事が出来なくて申し訳ありませんでした。前話については日曜に書き上がっていたのですが、前話と今話を纏めて1つとしようとしていたので、昨日の内に投稿できませんでした。しかし書き上げてみれば、文字数が思った以上に多くなってしまい、結局前後編となってしまいました。

それはともかくとして。エピソードU闇の書編も、ちょうど丸1年で完結となりました。今日11月18日から1年前に始まったエピソードU・・・長いっつうの!とひとりツッコみを入れています。これまで応援した下さった読者の皆様、ありがとうございました。

で、次はエピソードVとなります。エピソードWSTS編と続く空白期を描くストーリーです。どうぞお暇があれば読んでやってください。ちなみに、次章のタイトルを変更しました。
そして次回は、恒例の番外編です。書く事が多すぎて若干鬱になりそうですorz


[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ