暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第95話 大会に黒と銀が降り立つようです
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
Side ラカン

「ふぅぅん、ジャックのコネならエントリー出来るのねぇ。」

「・・・・・不遜。」

「「「「………え?」」」」


不機嫌オーラを超サイヤ人4並に纏った声に振り向くと、そこに居たのはノワールさんとアリアちゃん。

それを見た反応は様々だった。テオは喜んで飛びついてったし、セラスは状況を飲み込むのを放棄して

固まってやがるし、リカードは腰が引けまくってやがる。で、俺はと言うと。


「あぁぁぁらジャック、どうしたのかしらぁ?凄い汗よ?そんなに暑いのなら涼しい所に連れてって

あげましょうか。そうねぇ………地獄の最下層なんて最高じゃないかしらぁ?」


これまで見た事がねぇ程良い笑顔でこっちを凝視してくるノワールさん。青筋立ってっけど。

勿論俺が汗を流してるのは暑いからじゃねぇ。冷や汗って奴だ。うん、何故かって?

こいつらが"英雄"の方にしか意識が行かなくなる認識阻害魔法をこの星まるっと全部覆って姿を現した所で

何かしらやりやがると思った俺は、即座に最大のお祭り事・・・即ち拳闘大会にエントリー出来ねぇよう

根回しした訳だ。そんな俺が今主催者権限振りかざしてエントリーしたとなりゃあこらもう、アレだ。


「ねぇジャック。」

「はひぃぃぃぃっ!!」


優しく、あくまで優しく俺の名を呼び、スゥと眼を閉じて、恐怖を煽る間を空け・・・・

そして、カッ!と眼を見開いて髪を戦慄かせながら槍を床に叩き付ける!!


「分 か っ て る わ よ ね ?」

「今すぐエントリー申請通してくるであります!サーーッ!!」

「・・・・よろしい。」


アリアちゃんの許可が下りた所で、俺は逃げる様に・・・ってかその場から逃げだした。

俺がエントリーしたのは一人で出場してる奴の相方としてなんだが、んな理論が通用する人なら苦労はねぇ。

無理無理。あの人らの相手するくらいならマジモードの愁磨相手にした方が幾分かやりやすい。

にしてもあいつら・・・・・。


「何がしてぇんだろうなぁ。」


マジで頭がこんがらがって来て、つい口から出た愚痴とも疑問ともつかねぇもんに答える奴も、

どーやって答えを導きだしゃ良いかっつー案も、俺には無かった。

んな事より、今はどーやってトーナメントに出場させるかを考えねぇとなぁ・・・・・。

Side out


Side ネギ

『ナギ・コジローコンビ圧勝ーーーーッ!!決勝トーナメント出場を決定しました!』


「ネ……ナギさーん。決勝トーナメント出場おめでとうございますー。」

「やーるじゃんネギ君コタ君!あたしらの脱奴隷も近いね!」


予選決勝トーナメン
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ