暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
妖精の尻尾
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


ナツの炎のこぶしがボラをぶっ飛ばす



アルト「自らの体を竜の体質へと変換させる太古の魔法」


ルーシィ「それで炎を食べたり出来たのね!?」


アルト「竜迎撃用の魔法、滅竜魔法(ドラゴンスレイヤー)だよ!」


ルーシィ「なにそれーー!?」


アルト「よーし暴れるぞ、とりあえず奴隷船も割っとくか!」


そう言った後、アルトは拳を床に叩きつけ奴隷船を真っ二つに割る



ルーシィ「ぎゃあああ船がっ!!!」


その後もアルトとナツが暴れまわり港がほぼ壊滅状態に陥る



ルーシィ「フェアリーテイルの魔導士・・・すごいけど・・・やりすぎよぉ!」


アルト「そろそろ軍隊が来そうだな、逃げるぞ!」


アルトがルーシィの手をひっぱり走る


ルーシィ「なんで私まで!?」


アルト「だってあんた、フェアリーテイルに入りたいんだろ?」


ルーシィ「!」


アルト「一緒に行こうぜ!」


ルーシィ「・・・うん!!」




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ