暁 〜小説投稿サイト〜
『自分:第1章』
『サービス』
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
11:50。
風呂溜めよ。
準備してビール飲み干した。
結局、冷蔵庫内のビール500を2本、350を2本、全部飲んでしまった。
1人で何もせずに本も無いってなると、飲む以外ムリ。
寝てしまうのは最悪やし。

12時。
起こそうと思ったら起きた。
時間ジャストで、凄いって言うより、むしろ怖かった。

『あ〜!スッキリ!!ありがとぉ!湯...入りよる音する。』

『はい。脱ぎ終わって入ると調度良いくらいかと...』

『ほな脱ごか。おいで。脱がしたろ』

『あ、いえ...あ、はい...』

やっぱ慣れんなぁ、こぉゆうの...恥ずかしくて死にそう...


脱がされて、脱がして、入浴。
泡々にして体を体で洗う。
髪も、頼まれたから洗った。
自分も、お客さんが洗いたいって言うから洗って貰った。
上手だったからビックリした。

消毒フェラでフル勃起なってしまって、浴槽フェラ(モノは浴槽から出るように、体勢も決まってる)で果ててしまった。

ローション作って、お客さんの体拭いて出てベッドサービス。
基本サービス、オプション、最後は素股でイくのが要望だった。
さっきイッたのに大丈夫かな...時間もあるし...と、心配したのも束の間だった。
早々とイッてくれて正直ビックリやし、プラス助かった。


なんか、ラクさしてもろて申し訳ない感じが...

風呂でローション洗い流しながら言われた。

『てか、今の本番やんな?かまへんのか?』

『?本番はしてませんよ?』

『嘘やんか!挿入してたやろぉアレは!ちゃんと包まれてたもん!』

『ちゃんとした素股なんです。本番行為は100万円の罰金やし。ま、別料金貰って本番行為してる女は多いけど...あくまでもデリは本番行為禁止なんで零那はしません!』

『マジ?俺、素股ゆうたら女みんな挿入してきて騎乗位で本番やったわ!やから本番以外でイッたこと無いのに...』

『受け身の素股で女からの本番なら、ある意味、被害者ですね♪女を受け身にさしてお客さん攻めの素股は、危険なんでなかなか怖いですよ。ちなみに風呂場のは、お口やで?』

『忘れてたわ!!てか、客攻めの素股って?』

『正常位、寝バックでの素股です。ほぼ挿入されます。高松おった時に思わず蹴り倒した事あります。警察沙汰にされました』

『えっ!客が悪いのに?』

『あほやん、この客って思った♪警察は呆れてて店からは罰金取られてましたよ。本番禁止やのに挿入したから蹴ってしまった。傷害にはならんし正当防衛やし』

『零那ちゃん、おもっしょいなぁ!』


『何が?』

『こんな飾らん子は初めてやわ♪またコッチ来たときは呼ぶから来てなぁ♪』

『ぜひ♪また飲まし
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ