暁 〜小説投稿サイト〜
『自分:第1章』
『交通費トラブル』

[8]前話 [2]次話
事務所の駐車場に入ったとき、ドライバーの携帯が鳴った。
隣の市、指名。
着いて早々最悪。
交通費あるやか知らなんだって。
どう見ても未成年。
自分のミスやのに逆ギレでイキっとる態度からして年下。


Ping見たんかHEAVEN見たんか、アンダーナビ見たんかは知らん。
何を見たにせよ、交通費掲載してるのは事実。
それを逆ギレするようなガキにサービスとか無理。
仕事拒否。

店長に電話。

『すみません、交通費1000円払えないので帰ります』

ガキに言う。

『交通費1000円払いたくないなら市内の女呼んで』

『うっさい!二度とくんな!とっととイね!』

『呼ばれない限り来ませんのでご安心を』

胸糞悪いクソガキじゃ。
1000円惜しい奴が市外のデリ呼ぶな。


車に戻るなり部屋に戻れって指示された。
は?理解不能。
店長に電話。

『今の今で客が謝罪してきた』

『いやいや!とっととイね言われてんで!』

『...呼び戻して欲しいって』

『謝罪聞く為?接客仕事?どっちですか?』

『仕事や、指名なんやし...イヤか?』

『...仕事ですもんね!戻ります!』

『気持ちは解る!ありがとぉ!頑張ってきて!』

『...はい!解りました』

『すまんな...』


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ