暁 〜小説投稿サイト〜
東方変形葉
幻想変化
東方変形葉54話「いざ往かん、魔界へ!」
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
裕海「・・・というわけだから、この子たちを頼めるかな?」
永琳「いいわよ。輝夜の相手が来てよかったわ。」
鈴仙「それにしても、魔界なんて私は行ったことないですね。どんなところかさえも知りませんし。」
永琳「私もないわね。いいお土産を買ってくるのよ♪」
裕海「言われなくてもそのつもりだよ。俺も魔界は初めてだからまともに買い物できないと思うけど。」
てゐ「ゆ〜み〜、そんな弱音出しちゃいけないよ?ほら、今なら魔界案内ナビを何とお得の!」
裕海「はいはい、よしよし。」
てゐ「きゅ〜っ!?」
永琳「てゐの攻撃を頭を撫でるだけで回避・・・すごいわ!」
裕海「何に感動しているのか知らないけど、とにかくよろしく頼むよ。」

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ