暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
時のスパイラル
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「メェーン!
 ルーシィさんとナツ君は、我ら青い天馬(ブルーペガサス)3人と
 妖精の尻尾(フェアリーテイル)選抜チームで必ず救い出す!!」

一夜さんはクリスティーナ改の船首に立って、そう言う。

「それが(おとこ)!!俺達を行かせようとレーサーに立ち向かった姉ちゃんの為にも!!!」

「そうなのですか・・・!」

エルフマンさんの言葉に俺は驚く。

「ミラなら大丈夫だ。信じよう。」

「・・・・・・そうですね。」

エルザさんの言葉に俺はそう言うのだった。

「2人は大丈夫かな・・・。」

ウェンディはナツさんとルーシィさんの事が心配であった。

「大丈夫だよ!」

そう言ったのはハッピーだった。

「どうしてそう言い切れるんだ?」

リリーが尋ねる。

「オイラ信じてるんだ。ナツは絶対に大丈夫だって!」

「じゃあ、ルーシィは?」

「ナツが大丈夫ならルーシィも大丈夫だよ!!」

シャルルの言葉にハッピーは直ぐにそう言った。

「ああ、俺もそんな気がする。」

グレイさんがそう言う。

「ミラも絶対に大丈夫だ!」

「そう信じるのが(おとこ)!!」

ウォーレンさんとエルフマンサンがそう言う。

「めでてぇ、奴等だぜ・・・。」

ガジルさんがそう言う。

「我がギルドが大陸に誇る天馬、魔導爆撃艇クリスティーナ改・・・
 ゼントピア大聖殿まではもう少しだ!!!!メェーン!!!!」

一夜さんがそう言う。

「・・・・・・ん?あれは・・・」

俺はあるモノを見た。魔導軍隊がいた。
大砲を用意し、目標を無限時計のあの鎖を狙おうとしていた。
・・・なぜか子供が1人いる様だが・・・・・・大砲を放った。
しかし鎖に当たる直前で大砲の弾が跳ね返って来た。
軍の人達は慌てて避難した。


ドォーーーン!!


「・・・!」

「軍もかなり混乱しています。」

「うむ・・・メェーン。」

ケイさんの言葉に一夜さんがそう言う。

「これも、リアルナイトメアによる影響か。」

「それは一体・・・」

俺がエルザさんに聞こうとした時、ここでも変化があったのだった!

「ざっけんな!!」

































「あんにゃろう・・・ていしたこうじゃねぇ・・・」

「!!?」

ガジルさんが突然老人になった!!?さらには!!!

「ふざけている場合か!!?」

「人の事言えねえだろお前!!!」

ウォーレンさんはマッチョに、グレイさんは子供!!?

「それでも(おとこ)
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ