暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の神童生
Episode31:暗躍
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
今更ながらに、今年の一高一年生メンバーの層の厚さを思い知る。だが、こと『エース』に限って言えば、三高とて負けることはないだろうと誰もが確信していた。

「だが、九十九選手は俺が倒す。まだ、負けが決まったわけじゃないんだ。ここから巻き返して行こう!」

将輝の言葉に、周囲の三高選手は力強く頷く。

その様子を離れた場所で俯瞰する一人、紫道聖一は一条将輝の見せる『将』の器に一定の評価を抱いていた。
曰く、『これではあのお方に勝ることはないだろう』と。

息を吐き出し、紫道は天幕から誰に気づかれることなく退出していった。



そして迎える九校戦五日目。華やかな舞台の裏に、ひっそりと濃い影が迫っていた。



ーーto be continuedーー
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ