暁 〜小説投稿サイト〜
蒼き夢の果てに
第6章 流されて異界
第101話 深淵をのぞく者は……
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ば、魔法……仙術に関しても未だ修行中の身ですから、答えられる内容も高が知れているのですが。

 それならば――

「俺に答えられる程度の内容ならば」

 一応、そう答えて置く俺。いくら空気を読まないハルヒとは言っても、直接俺の正体に関する問い掛けは行わないだろう、と言う超楽観的な見通しの元のこの答え。
 まして、彼女自身の正体についても問い掛けて来る事はない、と思うのですが。

「さっきの話」

 俺に対して話し掛けて居るのに、何故か俺ではなくさつきの方に視線を向けて、そう話し始めるハルヒ。

「さつきには後の事を任せて、その場を離れられると言ったけど――」

 其処まで話を進めてから、次は長門さんに視線を移し……。

「だったら、その場所に居たらしい有希はどうなのよ。もし、その場に居たのがあんたと有希だけだった場合、あんたはどうしたの?」


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ