暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
番外編:デートじゃねえよ!!
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


くっ!?そう言われると反論できねえ!!!

「あの…出来ればですけど、私も一誠さんと一緒に行きたいなと……ダメですか?」

ほんのり頬を染めて上目づかいで俺を見てくるユニ……反則だ。
こちらから目を逸らしてそっぽを向く。

「……どうせ、暇だったんだ。構わねえ。」
「ありがとうございます!!」

満面の笑みを浮かべるユニ……べ、別に見惚れてなんかいないんだからな!!!
顔が熱くなっているのも夏が近づいているだけなんだからな!!!本当だ!!!


〜回想終了〜




………全部カストカゲのせいだな。

(俺は欠片も出てないではないか!!?)
(俺が悪だと決めたらそれは悪なんだよ!!!)
(ま、待て!!その関節はそっちには曲がらな―――ギャアアアッ!!!??)

((((最近、その程度じゃ楽しめなくなってきた自分がいる。)))
((((もっと素晴らしい痛み(快感)を!!!蔑み(ご褒美)を!!!))))

(てめえらは自重しやがれ!!!!!)

なんだよ、こいつら最近明らかにパワーアップしてるだろ!?
しかもなんか現実に出てくる方法を模索し始めてるからな。
外からの変態エネルギーが何とか、とか言ってたがなんだよ変態エネルギーって!!?
あのレイヴェルとか言う、焼き鳥女と会ったら変な化学反応起こしそうで本気で怖いんだが……。

「どうかしましたか?一誠さん。」
「いや…なんでもねえ。」
「あの……やっぱり、私と買い物に来るのは嫌でしたか?」

悲しそうな目で俺を見つめてくるユニ……。
そんなこと…あるわけねえだろ!!

「お前と一緒にいるのは別に嫌じゃねえ…それに…俺も楽しんでる……少しだけな。」
「っ!!……ふふふ、ありがとうございます!!でもやっぱり素直じゃないですね。」
「うるせえっ!!!」

そういって微笑むユニの顔が何故か直視できずに目を逸らす。首筋が熱い。
……てっ、おい!!店員の奴ら、何ニヤニヤしながらこっち見てんだよ!!?
カッ消すぞ!!!!!

「ふふふ、それじゃあ、私は試着してきますね。少し待っててください。」
「分かった……。」

ふう……何だって俺はユニの顔が直視できないんだ?
それに最近体が火照ることが良くあるような気が……これは一体―――


(それはご主人様が私達にお仕置き(ご褒美)を与えることに快感を感じ始めたからです。)


(一誠様はついに覚醒なされたのです。)
(クロームたんもそうならないかな?)
(イッセー様は我らが唯一神ンンンンンッッ!!!!!)
(それだけはねえよ!!!!!)

やめろよ、何勝手に人を変態認定してるんだよ!!?
俺はいたって普通の真人間だ!!!変態共と一緒にするん
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ