暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
番外編:デートじゃねえよ!!
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「一誠さん、今度はあっちのお店に行ってみましょう。」
「……ああ。」
「あ、可愛い服。」
「買うか?」





おい、今、俺がデートしてると思った奴、出てこい、俺がカッ消してやる!!!


((((はい!!!ここに居ます!!!!!))))


(てめえらはただカッ消されてえだけだろうが!!!??)

はあ……なんで俺はこんなことをしているんだ?
遡ること一時間前を思い出す。




〜回想〜

焼き鳥(ドカス)の処刑も終わった週末、今までの苛立ちから解き放たれた俺がのんびりとベスターを枕にしながら昼寝をしていた時だった。
俺の安眠を妨害する悪魔の唸り声が聞こえて来た…そう―――掃除機だ!!!

「るせえっ!!!」

イラついた俺は音の聞こえる方に炎を投げつけた……今思い返せば軽率な行動だったと思う。
今は反省している。

掃除機をかけていた張本人、ミランダは俺の攻撃への対処方法など手馴れているとばかりに方向転換のついでに軽く避けやがった……そこまでは良かった。

「きゃああああっ!!?」

俺の炎が壁を貫通してユニの部屋に突っ込んでしまったのだ。我が家では壁が壊れるなんてことは多々あることなのでクロームもアーシアも避けるなり拳で打ち消すなりの対処方法を身に付けていたがユニは我が家の中では唯一と言っても過言ではない非戦闘員だ。
因みにミランダは元イタリア軍人らしいので普通に強い。何でも一人で軍艦を落としたとかなんとか。まあ今はユニの方だ。

「ユニ!!!」

慌ててユニの部屋に飛び込むとユニが床にペタンと座り込んでいた。

「怪我はねえか!?」
「はい……私は大丈夫なんですけど……服が。」

ユニの指さす方を見るとユニのクローゼットが鮮やかに燃え上がっていた………。

「坊ちゃま、今度は壁だけでなくユニ様のクローゼットまで壊してしまうなんて、少しは加減してください。毎回直しに駆けつけてくれるセバスチャンさんの身にもなって下さい。」
「ぐっ!?」
「ああ、でもこれもお世話係である私の責任…!!!辞職します!!!!!」
「毎回、毎回辞職するなんて言うんじゃねえよ!!!頼むからやめるな!!!!」
「坊ちゃまあああああ!!!!!」
「だから、抱き着くんじゃねえ!!!!!」

はあ……疲れた。今日はのんびりする予定なんだがな……。

「服……どうしましょう?」

そう言えばそうだったな……壁とクローゼットはセバスチャンが直すからいいとしても
服は買いなおさないといけないだろうな。

「坊ちゃま、ユニ様と一緒に服を買いに行かれてはどうですか?」
「何で俺がそんなことしなくちゃいけねえんだ。」
「誰のせいでこうなったと思っているのですか?」

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ