暁 〜小説投稿サイト〜
【IS】例えばこんな生活は。
例えばこんな俺は赦されないと思ってただろ
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ついている顔を放っておけるか?もしそれで母さんのように行為を要求されたとき――断れるのか。

ぐるぐると質問が回るばかりで、それで漸く出した答えが一つ。この胸の内の悩みを誰かに覗かれたくはない、という逃避だけだ。

「好きになった人がいたとしてさ。俺は母親を妊娠させて息子がいるんだ、なんて言えるか?俺は言える気が全然しなかった。世間ではそういうのはよくないことだって言われてるし、みんながみんなは受け入れてくれないだろ。でもそれを考えてしまうとソウの存在を否定しそうになる。ソウは悪くないんだ。母さんだってほんの少しの時間、間違っただけだ。悪いのは――やっぱ、そんなことを考えてる汚れた俺なんだよ」
 
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ