暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜狩人と黒の剣士〜
その後
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

俺は人気のないビルで、星を眺めていた。
「良い、月夜だな」
俺の後ろから男が現れ、言う。
「ああ……まるであの時の様だ……」
俺は手を拳にし、月に重ねる。
「何故、巡り会ったのか……」
「……好きだな、アンタ。その言葉」
微かに苦笑する気配。だが、俺は気にしない。
「……なぁ、これからアンタどうするつもりなんだ?」
男が言う。俺はさも当たり前のように言う。
「闇を、焼き尽くす。俺の力で」
俺はそう言うと、再び月を見る。
その彼の背には、微かにあの人物の幻影が見えた。
「……アンタが決めたのなら俺は止めねぇよ。運命は常にアンタが決める。『巡り合い』も『闇を焼き尽くす』のも、アンタの自由さ」
すると、男は黒い翼を生やして、言う。
「俺らが出来るのはここまで。精々頑張れよーーーーさんよ」
俺は頷くと、男は飛び去っていった。
それから間もなく、彼もビルから消えた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ