暁 〜小説投稿サイト〜
ロード・オブ・白御前
ユグドラシル編
第6話 CASE “Yuuya Sumii”
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「巴?」
「わたしにとって、碧沙は碧沙よ。髪はこんなにふわふわだし」

 軟質の髪に指を滑り入れる。

「肌はこんなに白いし、声だって奇麗だし」

 頬に触れる。

「手はいつだって優しいし、体はこんなに細いし」

 両手を下から持ち上げて握る。

「何より、こうして、言葉で通じ合ってるし、同じ倫理で生きてる。おかしなことなんて一つもないじゃない」
「巴――」

 碧沙は驚いたように巴を見ていたが、やがて碧沙のほうから巴に抱きついた。

「あなたが友達で、よかった」
「そんなの、わたしだって、いつも思ってるわよ」

 碧沙が巴に擦り寄った。

「もう、いいわ。充分よ」
「碧沙?」

 碧沙は巴から離れた。

「バケモノの子なのに友達でいてくれる巴がいる。わたしはそれだけで頑張れる。どんな辛い目に遭っても」
「碧、沙? 何を、言ってるの?」
「もうわたしに関わるのはやめて」

 世界の足場という足場が、崩壊した心地がした。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ