暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 力ある者
旧校舎のディアボロス
イッセー死す
[1/5]

[8]前話 [1] 最後
学校が休みの日曜日。俺――兵藤 一誠は、彼女の夕麻ちゃんとデートしている。

黒歌姉さんの組んでくれた、デートプランにそって楽しんでいた。

……さすが、黒歌姉さん。俺が考えてみたものより、十倍くらい楽しい!夕麻ちゃんもすごく楽しんでくれてるよ…今度、何かお礼でもしようかな。

時間が流れるのは早い。もう夕方の六時をまわり、辺りは夕日に包まれている。

俺たちは、学校帰りに恋人になった公園に来ている。

「……あのぅ、一誠くん?」

ベンチに座ってこっちを見て、ほんのり頬を赤くした夕麻ちゃんが訊いてきた。

「ん、なに?」

自然に返事をした俺。

「……えっと、その…キ…」

「き?」

「…ス…して…ください!」

ん?キスって聞こえたような?

「えっと、勘違いじゃいけないから、もう一回言って」

「えっ!あぅ……キ…キスしてください!!」

「……」

マジで『キス』だったぁぁぁぁ!!!!

天国にいる父さん、母さん、俺…今むちゃ幸せだよ!!

「ダメ…かな?」

顔を盛大に赤くして、涙目で見てくる夕麻ちゃん。

「……っ」

「……っ!!!」

俺は無言で、夕麻ちゃんの唇に俺のそれを軽く押しつけた。

軽く目を開けると、夕麻ちゃんは目を閉じて、嫌がらずに応じてくれた。

その時、俺は頬に何か濡れる感触に気づいた。

…涙?

その時、俺の耳に聞きなれない金属音が聞こえた。

パキンッ!

「そこまでよ、堕天使レイナーレ。イッセーは殺させない!!」

そこにいたのは、夕麻ちゃんの持っている槍(?)に地面から腕と頭を出して、それを握りつぶしている兄さんと……夕麻ちゃんの腕をつかんでいる黒歌姉さんがいた!!

                    D×D

……あれは、やばい!!

公園の茂みに隠れて様子を見ていた俺と黒歌。イッセーの彼女『天野 夕麻』こと、堕天使『レイナーレ』がキスをしている隙に槍を出現させようとしていた。それに気づいていないイッセー。

それと同時に駆け出す黒歌。俺も『土遁・心中斬首の術』を使い、レイナーレとイッセーの足元まで移動し…使い方が違うが、そこから腕を突き出して槍を――。

パキンッ!

握り潰してやった。

「そこまでよ、堕天使レイナーレ。イッセーは殺させない!!」

直後、レイナーレの腕を握る黒歌。

「なっ!何で……って、どこから腕と顔を出してるんだよ!兄さん!!」

混乱していて、アタフタしているイッセー。

「なっ……」

地面から飛び出す&槍を握り潰されていることに、レイナーレは唖然としていた。

「よっと……」

ブワァァァァ!!


[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ