暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
ドロマ・アニム再び!!
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
は・・・おっと!ちょっと前に、ですね・・・」

俺は攻撃を避けながら、ドロマ・アニムの事を説明をする。































数分前・・・


「我が魔力を強化、そしてその魔力を使い、召喚せよ!!!!」



ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!



「うわあっ!!!」

かなりの爆発で、俺は少し飛ばされた。

「何を召喚したんだ・・・・・・。」

俺はその召喚したモノを見る。

「なっ・・・何だと!!?」

俺は召喚したモノを見て驚くのだった。

「ドロマ・アニム!!?」

現れたのは、数日ぐらい前・・・いや、ここでは7年前だな、
エドラス世界でエドラス王が使った究極兵器、ドロマ・アニムであった。

「はぁ・・・はぁ・・・7年前に、突然空から、落ちてきた・・・
 中々使えると思い・・・はぁ、ダルギールに頼んで、改良させた・・・。」

「!!」

ダルギール!!大魔導舞踏会でベルベノと協力して、裏切ったあいつか!!!

「ダルギールは・・・少し、知り合いで・・・・・・金を払い、何とかした・・・。」

「そういう事か・・・!!」

狼の牙(ウルフ・ファング)のリーダーの言葉に納得する俺だった。

「だったらもう1度やっつけてやる!光竜の咆哮!!!!」

俺は口から光輝くブレスをドロマ・アニムに向かって放った。


しかし・・・!!!



キュィィィィィィン!!!



「!!!??」

俺の放った光竜の咆哮を、ドロマ・アニムは口を開き、吸収した。

「無駄だ。そいつは・・・一定の魔法を吸収し、エネルギーにする・・・はぁ・・・。」

「マジかよ・・・!!」

どうするか俺は考えた。

「仕方ない、逃げるぜ!!!」

俺は体を光輝かせた。

「させん!!魔法封印!!!」

「!?」

狼の牙(ウルフ・ファング)のリーダーがそう言うと、
俺の脚元に魔法陣が出現した。


ガッチャン!!


「っ!?」

何かをされた。そして音と同時に、光輝いていた体は消えた。

「何!!?」

「お前の光の魔法、全て、封じた・・・これでお前も終わりだ・・・・・・っ。」

狼の牙(ウルフ・ファング)のリーダーはそう言った後、その場に倒れた。

「くそ!!」

ヤバい事になったぜ!!


パカパカパカパカパカ


「!!?」

ドロマ・アニムの背中からハッチが開く。


ドドドドドドドドドッ!!!


何発ものミサイルが俺に向かって行く。

「うわああっ!!
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ