暁 〜小説投稿サイト〜
妖精の義兄妹の絆
聞こえている!
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
たったったったっ

古代都市の中をしばらく走っていたタクヤたち。すると、前方に二つの人影が見えてきた。
「あれって…。」
「ジェラール!!」
「エルザも一緒よ。」
そこにいたのはミッドナイトとの戦いを終えたエルザとジェラールだった。
「ウェンディ、タクヤ。無事だったか。」
「君たちは…!?」
「!?」
ウェンディはジェラールの様子がおかしい事に直感的に気付いた。
(「やっぱり、私の事…。」)
ウェンディの沈んだ顔を見て、エルザが補足説明をした。
「ジェラールは記憶が混乱している…。私の事も君の事も憶えていないらしい。」
「オレの知り合い…だったのか?」
「え?」
エルザに説明され、ようやく理解出来たようだ。
(「記憶…!?そっか、それで…。」)
「もしかしてアンタ、ニルヴァーナの止め方まで忘れてんじゃないでしょうね!!!」
ジェラールはシャルルの言葉に肩をすくめて言った。
「もはや、自立崩壊魔方陣も効かない。これ以上打つ手がないんだ。すまない。」
「そんな…。」
「それじゃ私たちのギルドはどうなるのよ!!!!もう…すぐそこにあるのよ!!!!」
シャルルはジェラールに食って掛かるがジェラールはすまないとしか口にしなかった。
「シャルル…。」
タクヤがシャルルをジェラールから引き剥がした。
「ちょっと!!!何すんのよ!!!!」
「ジェラールも必死に止め方を見つけようとしてたんだ。分かってやれ。」
「!…。」
その時だった。

ゴゴゴゴ…

「何だ?」

ゴゴゴゴ

「何の音ですか?」

コォォオォオォオオ キィィィィン

「マスタ〜。」
「ひえ〜。」
「ここまでだ…。」
「ううう…。」
ニルヴァーナの砲台が化猫の宿に向き、エネルギーを貯めている。
ギルドのメンバーはマスターであるローバウルに引っ付いていた。
みんなの顔からは恐怖や絶望といった負の感情が出ている。だが、ローバウルだけは平静を保っていた。
「何をうろたえておる。これがワシ等の運命。なぶら重き罪の制裁。」
そして…













「善意よ、滅びるがいいーー!!!!」








ニルヴァーナにエネルギーが貯まりきった。
「まさか、ニルヴァーナを撃つのか!!?」
「やめてぇーー!!!!」

カッ

眩い光が辺りを照らす。それは希望の光などではない。この世の負の感情が凝縮された破滅の光だ。
それが今、化猫の宿に放たれた。

ズドォオン

爆音と共にゼロの高らかな笑い声が混じり合う。
だが、

ゴッ

ニルヴァーナは微かにギルドの屋根をかすったのだ。
「何!?」
ゼロはニルヴァーナが外れた事に驚く。照準は完璧だ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ