暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはStrikers〜毛探偵と愉快な仲間達
魔導師遭遇事件
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ギ達と一緒に」

洋「うわぁぁぁぁ!」

なのは「大丈夫ですか!?」

はやて「どないしたんですか!?」

フェイト「ちゃんと全員いますか!?」

洋「うぉっ!不法侵入だ!」

突然入ってきたなのは達に洋は不法侵入者だと思い込んでしまった

はやて「ふ、不法侵入者!?」

フェイト「違います!私達は―――洋「問答無用!優太!」話を―――優太「はい!ビビビッ―――」バインド!」

話を聞こうとせず、臨戦態勢をとろうとした洋達をバインドで縛り上げるフェイト
洋「うわ!何だこれ!」

優太「………身動きが取れません」

庵「…………探偵さん、多分さっきの貴方の悲鳴で駆けつけてくれたんじゃないですか?」

少し考える素振りを見せた後
推測を建てる庵

洋「………えっ?そうなの?」

なのは「そうです
いきなり、飛ばされて来たのはびっくりされたかと思いますが、私達は管理局ですから安心して下さい」

洋「………イオリン、ヤバい人に目を付けられたんじゃない?」

優太「凄く頭痛い人ですね」

庵「………探偵さん、貴方達の体縛ってるのって何々ですか?」

洋「……………カラーテープ?」

フェイト「違いますよ!?カラーテープなんかじゃないですからね!?
仮にカラーテープだとしたら、貴方達どんだけ力ないんですか!?」

なのは「フェイトちゃんが突っ込んだ!」

はやて「あかん、向こうがボケまくっとるから、我慢聞かへんくなっとる!」

フェイト「何なら本当にカラーテープで縛りましょうか!?ぎっちぎちに!」

その瞬間、洋の目が輝いた

洋「ぜひ!」

はやて「あかん!こっち変態や!
もうそろそろ何とかしなあかん!」

なのは「………全力全k―――はやて「スターライトブレイカー撃つつもりなんか!?」………駄目?」

はやて「なんや!?なのはちゃんまでおかしなってもうた!
あれか!?私もラグナロク撃たなあかんのか!?」

さぁて、遂にはやてまで壊れてしまったぞ
一体此処からどうやって進めるつもりなのか
ただ一つ言える事は―――

庵「………混沌だなぁ」

という事である





洋「―――つまり、此処は地球じゃなくて
ミッドチルダという世界で」

はやて「せやせや」

洋「さっき見せたのは魔法で、俺達は次元漂流者っていうもの…………そんな感じか?」

暴走に暴走を掛け合わせたかの様な騒ぎは一旦落ち着きを取り戻し
今はなのは達が洋達に説明をし
事実確認の為に洋が繰り返して言った………という感じである

なのは「そうです
だから早急に貴方達を地球に返さないと―――洋「駄目だ!」………何故ですか?」

洋「俺達が
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ