暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王GX〜決闘者転生譚〜
プロローグ
TURN-00『新たな世界へ』(2015/05/07改稿)
[7/7]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話
必要だろう。

十代と絡むには打って付けだし、精霊界編≠ネんかでは役に立つかも知れない。

「了解です。本当に他にはいいんですか?」

「はい、それだけでいいです」

「わかりました。では‥‥」

不意に女神様が俺の顔に右手を翳す。

()の者に新たな生命を与え、()の世界へ‥‥!!」

女神様が何やら口上を唱える。

「いってらっしゃい」

口上を唱え終わった女神様が、笑顔を向けながら俺に言う。

「っ!?」

その瞬間、目の前の景色が揺らいだ。

意識が混濁し、強烈な睡魔に襲われる。

「──────」

そして、女神様の微かな呟きを聞きながら、俺の意識は闇へと落ちていった。


─ To Be Continued ─
[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ