暁 〜小説投稿サイト〜
高校生エレクトローター
二十四話 英戦(イング)
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
〜〜思い出の続き〜〜



・・・・・・


街の炎は絶えないように上がり、完全に崩壊していた。


灰と死体の匂いで溢れかえっている、まるでじこくの様だった。



・・・



「・・・なんだよ… これ…」

何体も転がっている死体に智也は白い顔を浮かべている。



「まだあんまり間が立って無い様だな。」



腐ってはいない、まだそんなに時間は経っていない証拠だ。




「まだ生存者がいるかもしれない、探してみよう。」


広翔はそう言って、街の中心部へと歩き続けた。
いたっても冷静な様子だった。



「・・・ああ…」


動揺を隠せない智也は息切れていた。




・・・・・・・



(これはテロリストの仕業ではないな…)







とその時!





《バン !!! バン !!!》





2回大きい銃声の音が響き渡った。






「あっちだ !! いこう智也 !!」


広翔は智也に呼びかけるとともに走った。




「・・・お、おい !! 」


広翔はもうスピードで走って行った。



(さすが広翔だな… 勇気がありすぎ…)



銃声がなっているのにも動揺せず、躊躇ない。




街の中心部に走っていくと、もう広翔は戦闘態勢にはいっていた。





《すると、銃を持っている男とそれに怯えて動けない家族のような人々が目に入った。》







広翔はその男に片手を向けて、超電磁砲を構えていた。




もちろんその相手も広翔に銃を向けている。

二十代位の肌が黒い若人だった。



テロリストと聞いていたが、迷彩柄の軍人服を着ている。



本格的なテロリストか、本物の軍人だろう。





『・・・Who is it…(誰だ)』


先に喋ったのは相手の方だった。



英語で言う。

広翔に銃を向き変えてそう言った。





「I am the police. How about? 」


広翔も英語で返す。


少し、怖い表情が見えたが、それに対して口調は軽かった。











『・・・so... Did you come here to do what?』



テロリストのような者は神妙に広翔にしっかり目を合わせていった。


不気味な怖さがある。






「You will know
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ