暁 〜小説投稿サイト〜
DQ4 導かれちゃった者達…(リュカ伝その3)
第7章:過去から未来への歴史
第19話:長かった一瞬の冒険
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ませてはダメなのだ!

しかし事態は俺の与り知らぬ所で突き進む。
誰も手を出さないワインを怪訝に思ったのか、リュリュさんが徐に開栓し飲み出した。
しかも豪快なラッパ飲み……いい女が下品だなぁ。

いや違う! 彼女もマリーも、酒の嫌いなリュカさんの娘なのだ。
そんな女が豪快に酒を一気飲みすればどうなるか……
ヤバいっす! マリーの様な脱ぎ上戸なら俺も傍観するけど、凶悪な酒乱だったらどうしよう!?

俺は慌ててマリーとリューノの手を握り、自室へ逃げ出す準備をする。
脱ぎだしたら見学会。それ以外だったら……エスケープっす!

ウルフSIDE END




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ